So-net無料ブログ作成
検索選択


→トラスコ中山こまわり君(省音タイプ)詳細情報はこちらで>>

トラスコこまわり君台車口コミ情報 [口コミ情報]


今回は既にトラスコの台車、こまわり君を購入さ
れている方々の口コミ情報についてお伝えしてい
きます。


購入を検討されていらっしゃる方は参考にしてみ
てください。


ご紹介する内容は、大手の通販サイトに投稿され
ているものを引用させて頂いております。



これより引用




【30代男性】

力の無い私は、雑誌等のごみ出しや買い物の品を
自家用車からマンションの自宅玄関まで運ぶのに
使用したいと思います。静音設計なので購入を決
めました。



【20代女性】

押すのに軽くて音が静か(他のものに比べたら)
なのがいいです。折りたたんで運ぶ際にも軽いの
で女性でも持ち運びが簡単だと思います。



【40代男性】

引越しに合わせて買いました。
到着がとても早く助かりました。
かなり使える商品です。



【40代女性】

駐車場が少し離れているので重たい荷物を運ぶの
に台車が欲しいなと思ってました。この台車は 見
た目も良くその名の通り小回りがきくので重宝で
す。



【30代女性】

送料も含めてこちらのショップが一番安かったで
す。仕事の資材を家に運ぶ時用に購入しました。
業務用のように重くないし、音も静かなのがすご
くいいです。また収納するときもコンパクトです。
オプションでゴムバンドがあるそうですが、一緒
に取り扱っていたらよかったのに・・・、と思い
ました。



⇒その他のTRUSCOこまわり君(省音タイプ)に関する口コミ情報はこちらで>>





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。